今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

ゼノ琴は4凸1本で済ませることにしました

f:id:beruberu20:20170722172149j:plain

 

結局、琴堀りは4凸1本で終わりにしました。マルメテルハンマー4凸をサボったのが痛かったですが、マッチョ編成に向けて動き始めたので、まあその内気にならなくなるだろう!

 

ユグ剣はもうちょっとで3凸4本揃いそうですが、別に杖でもいいかなーと迷い気味。天使武器は天然翡翠が足らないので育成ストップしてます。半額が来たらストーリー進めて集めようと思ったけど来なかったね(´・ω・`)

 

 

f:id:beruberu20:20170722172651j:plain

 

バアル自発を日課にし始めたんですが、この前、初めてソロモンドライブをゲット!以前、マイムールビジョンを一本ドロップさせていたので、バアル武器二本目になりますね。

 

ドライブは背水小、マイムールは克己(ニ手中+技巧中)とわりと中途半端なスキルのため、無課金編成だと言うほど強くないらしいですが、神石編成というだけで個人的にはモチベーションが上がります(`・ω・´)

 

ま、最初の内だけかもしれませんけどね。ドロップはめちゃくちゃ渋いので気長にやっていきます。武勲の交換もしようか悩んでるんですが、セレ爪も取らなきゃだしとりあえず後回しかな?

 

f:id:beruberu20:20170722174203j:plain

 

そういえば、9月の古戦場属性が変更されてましたね。風有利をボス風(火有利)と勘違いしたんじゃないかとか言われてましたけど、マジでそうだったんかな(;・∀・)

 

土強化のために風強化していたのでこちらとしては助かるんですが、現状、ティア銃が落ちないことにはなかなか戦力が伸ばせないのが厳しい……。あとはゼノサジが来月再来月に来るかどうかですね。

 

サプチケが来たら何取るか悩んでましたけど、これで心置きなくコルワを取ることができます。アイルくんも欲しいけど、ハレゼナ介護にサラちゃん使いたいし、まだしばらくテスカ編成だろうから今回はスルーで(´・ω・`)

 

f:id:beruberu20:20170722174651j:plain

 

そういえば、水着コルワが追加されましたね!ただ、元々の衣装がすでに露出が高めだったので、特別感があまりない(;´∀`)

 

f:id:beruberu20:20170722174825j:plain

 

個人的には制服コルワのがえっちだと思います!!