今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のレジェフェスが始まりましたね

英雄再起イベントのスカーサハと今回のシャルイベのおじいちゃんが追加です。 まあ特に言及することもないのでさっさとガチャ引いちゃいましょう!

ゼノイフ終了!結局2本作れちゃったっていうね

初っ端1本ドロップしたあとはうんともすんともいわず、3本交換して4凸1本が完成しました。 ウェポンマスターでメインとして使ってみたんですけど奥義がえらい強いですね。四天もはやく各属性分揃えたくなっちゃいました。

闇古戦場が終わり、ゼノイフがやってきた

モチベ最底辺でスタートした闇古戦場でしたが最終貢献度はこんな感じ。とりあえず、九界琴3凸完成を目標にしてなんとか頑張りました。 今回は底の方まで引かされることが多く、最終日ギリッギリになんとか完成。さっそく、真にしちゃおうかと思いましたが、…

闇古戦場が現れた!

半額キャンペーン半ばで唐突にモチベーションが低下した僕は自然回復分のAPBPを消費するだけの半ログボ勢と化していました。 四象はなんとか2つ目のヒヒイロ交換分のクロム鋼は集めきりましたが、札には手を付けられず(´・ω・`) そんなこんなで今月も始まり…

レジェフェス後の無料ガチャでようやくSSRひけました

無料10連期間は欠かさずスクショをとっていたのですが、単発になってからは絶対弾けるわけ無いわこんなもんという侮りから適当に回す日々を送っていました。 まあ、その予測通りレジェフェスが終わってからここまでいっさいSSRを引けてなかったわけですが、…

急にサプチケが来たので闇ジャンヌとりました

今月来るにしても下旬くらいじゃないかなーと思ってたサプチケが来たので、闇ジャンヌを取りました。きたる闇古戦場に向けての火力補強ですね。

念願のエッセルを手に入れたぞ!

半額キャンペーンということで素材集めに奔走し、ようやくエッセルを迎え入れることができました。 いやー、きつかった(´・ω・`)

今月のレジェフェス最後の無料10連

虹石って何回見ても飽きませんね。

本日の無料10連+石で回した10連&半額キャンペーン開始のお知らせ

今日からガチャが無料で10連回せちまうんだ! というわけで無料10連最初の1回目。