今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

団イベが終わるとレジェフェスがくる

f:id:beruberu20:20170630190408j:plain

 

プレイアブルゆぐゆぐとSR闇ジャミル君が追加され、マキラが復刻したレジェフェスがやってまいりました。

 

順番が前後しましたが皆さん団イベお疲れ様でした。Bランクとは言え勝利にも恵まれ、個人ランキングも何とか80000位以内に食い込めたので無事金剛石をゲットすることができました( ^ω^)

 

というわけで、今月もレジェフェスの時間だ。アニメ放送記念でもらったレジェチケが火を噴くぜ!

 

 

f:id:beruberu20:20170630190742j:plain

 

多分、10話と13話の放送記念でチケット40枚くらいもらえたのかな?それ+もろもろでチケットは計52枚。単発なのがちょっと面倒ですが、全部ぶち込みます!多分石もぶち込むけど(´・ω・`)

 

全部結果を貼っていくのは流石に面倒なので虹石が出たらその都度、お知らせする形で今回はお届けしたいと思います!

 

例の如く、リアルタイムで書いてるのでこの後どんな展開が待ち受けているか、この文章を書いている時点では僕にもわかりません。

 

では、いってみましょう!

 

 

f:id:beruberu20:20170630191736j:plain

 

28連目で闇ジャミルゲット(´・ω・`)

 

もちろんここまでSSRなし。

 

ほんとどうなってんだレジェフェス。絶対6%もないだろ!嘘をつくな!

 

f:id:beruberu20:20170630191935j:plain

 

と思ったら32連目で黄石からの虹変化。誰だこの武器!

 

f:id:beruberu20:20170630192032j:plain

 

やったああああああああ!!アルルだああああああああああ!!!

 

貴重な土マウントであると同時に声とキャラが非常に好みだったので前からほしいと思ってたキャラです!土古戦場でも役に立ってくれると嬉しいな(o・ω・o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから52連目まですべてRでフィニッシュです(´・ω・`)

 

いや、まだだ!まだ10連分の石があるぞ!!

 

 

f:id:beruberu20:20170630192553j:plain

 

こんだけ回して今日初めての開幕虹石(´;ω;`)

 

f:id:beruberu20:20170630192630j:plain

 

位置よーし!!!!

 

f:id:beruberu20:20170630192722j:plain

 

あ、多分これ知ってる。

 

f:id:beruberu20:20170630192829j:plain

 

どう見ても狐なエルーン、ソシエちゃんでした!水か火かパッと見じゃわからなかったんですが、今回引いたのは

 

f:id:beruberu20:20170630193622j:plain

 

先日発表された7月のバランス調整キャラに名を連ねていましたね。数値とか細かい所は実際に調整が来てからじゃないとわかりませんが、強くなるといいなあ(´・ω・`)

 

とりあえず、以上で現在回せる分のガチャは回しきりました。当たり前だけどマキラはひけねえ。

 

そして今回もレジェフェスなにそれおいしいの?状態のSSR確率。62連で2枚で約3%。俺のアカウントだけレジェフェス適用されてないんじゃない?

 

キャラ増えたのはいいけどやっぱりこの下振れが続くとやる気なくなりますね(´・ω・`)悔しいのでまた石がたまったら回そうかなぁ。