今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

本日の無料10連+石で回した10連&半額キャンペーン開始のお知らせ

今日からガチャが無料で10連回せちまうんだ!

 

というわけで無料10連最初の1回目。

 

 

f:id:beruberu20:20170501183049j:plain

 

虹色に光っているものの虹石は4時方向。

 

被りはやめろよ・・・やめろよ・・・

 

f:id:beruberu20:20170501183129j:plain

 

まあ、召喚石ならええか。ゼウスってことは光ですね。これで闇の炎の子から乗り換えることができます。

 

そういやゼウスってどんな加護だったっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神石だ(;゜ω゜)

 

うちにもとうとう神石が来てしまった。強さ的には下の方である光とはいえ引いてしもうた。

 

キャラの引きはうーんって感じですけど召喚石の引きはかなりいい方なのでは?ま、ゼウスなんて持っててもいつ使えるようになるかわかんないですけどね!

 

続きまして、掘って掘って掘りまくって捻出した3000石で回した10連。

 

f:id:beruberu20:20170501183421j:plain

 

f:id:beruberu20:20170501183428j:plain

 

はい

 

もう明日の10連にすべてをかけるしかねえな(´・ω・`)

 

そして、GWということで今日からAPBP半額などその他盛りだくさんのキャンペーンがはじまりました。

 

実はこの前の古戦場中にランク100を突破しました。HL周回で栄誉稼ぎはもちろん、マグナ自発に島N,H周回も毎日の日課としてやらなくてはいけません。

 

その他、今回の半額期間中にやるべきことを以下に並べておきます。

 

エッセル取得のための素材集め

 

・闇古戦場に向けた闇強化

 

・ゼノイフ復刻に向けた水強化

 

共闘で汁稼ぎ&クラス4に向けての信念集め

 

パッと思いついたところだとこんな感じでしょうか。一応優先順位順に並べたつもりです。

 

エッセル取得は戦力的には優先すべきじゃないんですけど、ドロップアップを最初に取ったほうがその後の素材集めも幾分楽になるんじゃないかという目論見。

 

クラス4は証の取得数的に今月中は無理なので、ひとまず後回し。ただ、共闘周回はできるだけやっておきたいところです。半汁ないので(´・ω・`)

 

さらにただいま開催中のおっさんイベに加えて半額期間後半には四象も控えているというデスマーチっぷり。

 

やること多くて楽しいですけどその分しんどいのもまた事実ですね(; ・`ω・´)

 

しかし、やることが多いということはそれだけ戦力アップも見込めるということ!死ぬ気で頑張ります!