読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

パンデモニウム踏破しました( ^ω^)

日曜日ということでパンデモニウム踏破に挑みました。と言っても、高ランクの人に助けていただくだけなんですが(´・ω・`)

 

 

 

使えるだけのアイテムを全開に使い「1時間でいけるとこまで助けてください!」というコメントで募集。程なくしてランク100ちょいくらいの人が3人来てくれました。

 

正直な話、ここでちょっと不安に(; ・`ω・´)パンデモニウム予習をしていると生半可なPTだと壊滅させられそうな気がしてならなかったので、もっと高ランクおらんくて大丈夫か?と心配になってきました。

 

とは言え、やってみなけりゃわからないということで早速1-1から攻略スタート。最初は敵のHPが少ないため他の方のフルチェ1発で敵が消し飛びます。

 

第2階層の難敵とされているカニさんも特に苦戦することなく吹き飛ばし、ここで「あれ、これ普通に最後までいけそう?」という確信が過る。

 

 

~20分後~

 

f:id:beruberu20:20170416154502j:plain

 

あっという間に踏破完了( ^ω^)アイテム使いまくっただけにちょっともったいなくもありましたが、残り時間30分近くを残して部屋を解散

 

終わってみれば特に苦戦することなく最後まで攻略することができました。メンツ集まった時は不安に感じたりしてなんか申し訳なかったな(;´∀`)

 

f:id:beruberu20:20170416154735j:plain

 

攻略後すぐにジョブチェンジできたのはこの3つ。まあ、とりあえず忍者でしょう!

 

f:id:beruberu20:20170416154801j:plain

 

布の切れ端から覗く太ももがめちゃめちゃエッチですね。たまらねえぜ。

 

これでセレマグ確定できるようになるといいなー(´・ω・`)