今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

なぜかスタレがまた回せたので回してみた

ガチャの不具合で結局今回のスタレは2回引けることになったので誘惑に負けて引きました。課金はサプチケだけと言っておきながらなんだこの我慢の利かなさ(´・ω・`)

 

 

f:id:beruberu20:20170325022234j:plain

 

10個全部虹色来い!!

 

f:id:beruberu20:20170325022301j:plain

 

1つのみ

 

f:id:beruberu20:20170325022312j:plain

 

SRキャラ加入。ハープが武器ってことは手に持ってるのはマイク?

 

f:id:beruberu20:20170325022354j:plain

f:id:beruberu20:20170325022400j:plain

 

Rキャラも2人加入。いずれブロンズムーンになってくれよ!

 

そして、お待ちかねの虹石。

 

f:id:beruberu20:20170325022432j:plain

 

杖だ!ピックアップようやく仕事した!

 

で、これは一体誰の武器なんだ!?

 

f:id:beruberu20:20170325022458j:plain

 

男か……

 

しかもよく知らないキャラ。

 

f:id:beruberu20:20170325022541j:plain

 

光の初SSRキャラですね。

 

f:id:beruberu20:20170325022554j:plain

 

よくわかんないけど2アビとサポアビから漂う微妙感。

 

f:id:beruberu20:20170325022633j:plain

 

今回はこんな感じでした。まあ、キャラが手に入っただけまだね?

 

はよレジェフェス来てくれ頼む……。