今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

グラブルを本格的にプレイしはじめてから大体1週間

アカウントを作ったのはもうはるか昔でいつのことだか覚えてません。去年かな?一昨年かな?周りで流行ってるのを見て試しに始めてみたものの、システムがよくわからない&UIが気に入らないなどの理由でずっと放置してました。

 

で、先日の無料10連ガチャの期間になんとなくガチャを回しつつ(結局20連くらいしか回せてないけど……)wikiを見ながら武器編成のシステムを理解してプレイし始めたら、ものの見事にハマりました。

 

というわけで、日々蓄積していくグラブルへの想いを叩きつける場としてブログを書き始めることに。

 

f:id:beruberu20:20170317235641j:plain

f:id:beruberu20:20170317235959j:plain

 

現在のキャラ一覧はこんな感じです。リミテッドラカムだけすでにいたので、アカウントを作ったのはリミラカム登場以前のことだったんでしょう(引いたことすら全く記憶にない)。

 

ネモ姉ぇはSR以上確定チケで、サラはパネルミッションのSSR確定チケ、シルヴァはつい昨日、散々悩んだ結果サプチケで取りました。なぜヨダをとらなかったかって?だっておっさんなんだもん!

 

明日から初の古戦場イベントなので、戦貨を稼いで古戦場武器3凸を目指したいと思います。大したことは書けませんがこれからどうぞよろよろり。