今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

レジェフェス後半の結果とバハ4凸

f:id:beruberu20:20170903203822j:plain

水着のシーズンが終わり、後半のレジェフェスが始まってから15回ほど溜まった石とチケットでガチャガチャ。その結果、団長イベントで大活躍していたパウタオーダさんが仲間に加わりました。

 

f:id:beruberu20:20170903203948j:plain

うーん、たくましい。パウタオーダを演じている竹内良太さんの声は大好きなのでわりと気に入りました。「そんな装備で大丈夫か?」でお馴染みエルシャダイルシフェルで有名な方ですね。個人的にはBDFFのリングアベルが好きです( ^ω^)

 

これで光SSRキャラは4人目。見事に全部男(´・ω・`)そろそろジャンヌとかジュリエットとかフェリとか女の子が欲しいなー。

 

 

f:id:beruberu20:20170903204242j:plain

2枚目のバハを引いてから急ピッチで4凸素材を集め、バハ4凸を完成させました!高ステータスかつ自石でも初っ端から召喚できるのがすごく嬉しい(●´ω`●)

 

奥義上限が上がったため、昔と比べて使い勝手も上がっており、フルチェぶっぱに合わせる形で使っています。

 

今まで無凸でサポ石にしてましたが、これでフレンドの皆さんにも喜んでもらえる……はず。まあ、他の召喚石はまだまだなんで、徐々に充実させていきたいですね。

 

しかし、バハ4凸を済ませたことでめぼしい目標がなくなってしまった(´・ω・`)ティア銃も4凸4本完成してるので、残りは2本。地道に進めてはいますが、何か大きな目標が欲しいですねえ。

 

サラーサ最終上限解放……か?(; ・`ω・´)