今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

僕だけレジェフェスが適用されてない説

f:id:beruberu20:20170804172747j:plain

 

水着イシュミール&マキラ&水着ゾーイが追加されたレジェフェスが始まってました。うーん、えっちだw

 

そろそろ、天井に向けて貯金しはじめようかなとも思ったんですが、まだキャラが足りないとも感じたので結局回すことに。

 

 

30連目

 

f:id:beruberu20:20170804172925j:plain

 

虹!

 

f:id:beruberu20:20170804172938j:plain

 

( ^ω^)

 

50連目

 

黄色からの逆転虹。しかも最後!(画像なし)

 

f:id:beruberu20:20170804173019j:plain

 

ほいきた!!!

 

f:id:beruberu20:20170804173100j:plain

 

エッッッッッッッッッッッ!!!!

 

ピックアップ仕事してくれたのは素直に嬉しい。ただ、ドラフなのでバハ武器をちょっと考えなくちゃダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから無料10連含めた計102連までSSRなし(´・ω・`)

 

いやもうほんと勘弁して欲しい。今回だけならまだしも3月に初めてからこれまで回してきたレジェフェスのSSR排出率多分3%くらいしかないよ?

 

まあでも恐らく全部で300回したか回してないかくらいだし、天井まで回して僕と同じくらいのSSR排出率の人もいそうだからしゃーないのかな……。

 

それともヒヒイロ拾った報い?(´;ω;`)

 

と、あまりにひどすぎるSSR排出率に半ば自暴自棄になりながら端数の宝晶石をつっこみ単発を回すこと2回。

 

f:id:beruberu20:20170804174223j:plain

 

エッッッッッッッッッ!!!!!

 

f:id:beruberu20:20170804174246j:plain

 

ありがてえ(´;ω;`)

 

本格的に始めてから初のリミテッドキャラが引けました!嬉しい!

 

しかも、キャラが手薄な光にどんぴしゃストライクなルシオ

 

終結果としては

 

SSR排出数 3/104

SSR排出率 約2.8%

 

こんな感じで終わってしまいましたが、引けたキャラは水着イシュミール、ルシオとかなり嬉しいところだったのでまあよしとしときましょう。

 

今月末のレジェフェスて上振れしないかなあ(´・ω・`)