今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

風強化とハレゼナ最終上限解放

f:id:beruberu20:20170713024330j:plain

 

うおおおおおおおおおおお!!!って思わず声を上げたドロップ結果。風強化と同時に簡単に栄誉も稼げるため最近はティアマグHLを自発してるんですが、一気に銃が2本もドロップしてくれました。

 

気のせいかもしれないけど、HLの方が赤箱のSSR武器率高くない?まあ、これまでは運悪く槍とか斧ばっかドロップしてたんですが、今日は一味違った!嬉しい(o・ω・o)

 

 

f:id:beruberu20:20170713024656j:plain

f:id:beruberu20:20170713024704j:plain

 

天使武器の方も無事SSR化が終わり、スキルレベルも6まで上げておきました。右中段の銃は3凸になったものの餌が足りずまだレベルマックスに達してません(´・ω・`)

 

でも、4凸銃はスキルレベルマックスで武器レベルももうすぐ150に近いですし、下の予測ダメージの数値も前回と比べて4000近く伸びました。

 

普通に殴ってるとあんまり火力の伸びは感じないんですが、HPが半分くらい削られるとガッツリ背水が乗って気持ちいいダメージを出してくれるようになってます。確か、ティア銃は7本必要だからあと12本ドロップさせなきゃならんのか。大変だ(;´∀`)

 

f:id:beruberu20:20170713025104j:plain

 

先日、待ちに待ったハレゼナの最終上限解放が実装されました。性能としては順当に強くなったイメージ。被弾で累積がリセットされるデメリットはそのままに、メリットの方をグンと伸ばした感じですね。

 

まだレベル100までは遠いですが、土古戦場まで時間もあることですし、それほど急がずまったり育成していこうと思います。ボイスのキレが悪くなってる気がするのは気のせいか?(´・ω・`)

 

ケルフェン討伐戦も開催されていますが、今回はステアップのために召喚石の4凸を目指そうと思います。以前と比べて敵がサクサク狩れるので成長が実感できて嬉しい(*´∀`*)

 

引き続き、風強化をメインに据えながらイベントの方も頑張っていこうと思います。

 

おまけ

 

f:id:beruberu20:20170713025547j:plain

 

たまたまお邪魔したラファエル戦で銀天がドロップしました。噂には聞いてましたがほんとにドロップするんですね。クラス4取っちゃったからバハ最終解放に使うか(o・ω・o)