今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

アニメチェックイン完了!

ご無沙汰しております。

 

グラブル内ではデレマスイベントやら半額やら開催中で盛り上がっていますが、毎日の島H、マグナ消化の日課はちゃんとこなしてます。でも共闘とかデレマスイベ消化とかはちょっとサボリ気味……。時間が足りねえぞ(´・ω・`)

 

とまあ、ぼちぼち継続中なグラブルですが、本日、アニメチェックインによるグラパスポイントが3000に到達しました!

f:id:beruberu20:20170618010006j:plain

 

やったぜ。

 

なかなかポイントが付与されないまま30分ほど経過したので焦ってたんですが、なんとか無事にチェックインできてたようです。

 

本当は月末のレジェフェスを待ってから引いたほうが被りの可能性を少しでも減らせるんですが、我慢ならないので引きます。

 

f:id:beruberu20:20170618010156j:plain

 

いくぞーーーーーー!!!!

 

f:id:beruberu20:20170618010231j:plain

 

たとえ確定でも虹はやっぱりええもんや。

 

頼む!スタメンで使えるやつならなんでもいい!きてくれ!

 

f:id:beruberu20:20170618010329j:plain

 

見たことあるようなないような。誰?闇っぽい。

 

f:id:beruberu20:20170618010410j:plain

 

ハレゼナだあああああああああああああああ!!!

 

なんか見た瞬間に「そうそう欲しかったんだよこれぇ!」って思えたガチャは初めてな気がする。いやー再来月の古戦場に向けて良い補強ができたなー。

 

f:id:beruberu20:20170618011243j:plain

 

速攻上限解放完了。ドラフのおっぱいって本当暴力的ですね。

 

毎ターン攻撃がアップするけど、被弾すると攻撃が大幅ダウンするというピーキー仕様ですが、アタッカー引けたのはかなり嬉しい!モチベが上がりました(o・ω・o)

 

やる気出たのでデレマスイベ本格的に回しますかねー。