今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

ゼノイフ終了!結局2本作れちゃったっていうね

f:id:beruberu20:20170530230933j:plain

 

初っ端1本ドロップしたあとはうんともすんともいわず、3本交換して4凸1本が完成しました。

 

ウェポンマスターでメインとして使ってみたんですけど奥義がえらい強いですね。四天もはやく各属性分揃えたくなっちゃいました。

 

 

で、まあ1本完成したしもうええか、と思ってゼノイフは終わりにしようかと思ったんですが、なんとなく交換分がまだ残ってることにもやもやを感じちょこちょこ続行。

 

f:id:beruberu20:20170530231255j:plain

 

マルチ自発で2本目ドロップ。

 

んー、2本目ドロップしちゃったらもういくしかないか。交換分は残り2本なのであと1本ドロップすれば4凸2本目はほぼ確定です。

 

f:id:beruberu20:20170530231407j:plain

 

ほどなくしてまたもや自発マルチからドロップ。

 

これであと残る交換分を全部交換すれば完成です!やったぜ。

 

f:id:beruberu20:20170530231458j:plain

 

と思ったらすぐ4本目がドロップ(; ・`ω・´)

 

f:id:beruberu20:20170530231632j:plain

 

というわけで、斧2本目4凸もほぼ完成です。玉鋼が足りないので来月になったら4凸させます。

 

1本目以降全然ドロップしなかったので諦めてたんですけど気合い入れてマルチ自発し始めたらぽろぽろ落ちてくれました。多分、相当運が良かったと思います。

 

火は杖も満足に揃ってない上に杖自体の攻撃も低くて火力不足に悩んでいたので、大幅な戦力アップになりそうですね。

 

期間が短いだけにドロップ運に泣かされることもありそうですけど、こうやって強力な武器が拾えるイベントはぽーんと戦力アップできるのでうれしい(o・ω・o)

 

あとは明日のレジェフェスでキャラを引くだけやな(´・ω・`)