今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

闇古戦場が終わり、ゼノイフがやってきた

f:id:beruberu20:20170525233253j:plain

 

モチベ最底辺でスタートした闇古戦場でしたが最終貢献度はこんな感じ。とりあえず、九界琴3凸完成を目標にしてなんとか頑張りました。

 

f:id:beruberu20:20170525233457j:plain

 

今回は底の方まで引かされることが多く、最終日ギリッギリになんとか完成。さっそく、真にしちゃおうかと思いましたが、栄光はマスピにとっておきたいので我慢。

 

来月は光、3ヶ月後は土の古戦場が決定したので、サラーサに切り替えるのもありかなと。来月の古戦場で斧とれば8月までには素材も集まるでしょうし十分間に合いますね。

 

しかし、マッチョを引いてしまったばっかりにマグナ編成の強化にあまりやる気が出ない(´・ω・`)

 

つっても金剛が間に合わないので次の土古戦場はマグナ編成で頑張るしかないんですけどね。また一巡して土古戦場が回ってくる頃にはマッチョ編成使えるようになってんのかなー?

 

 

f:id:beruberu20:20170525234219j:plain

 

そして、ゼノイフと英雄再起の復刻が始まりました。英雄再起の方は勲章とカスカス回収だけすればいいとして、ゼノイフはなんとか1本完成させねばなりません。2本はできたらやる感じで(´・ω・`)

 

先月の水古戦場のために強化していたおかげで、EX、MANIAC、HELL70はなんとかクリアできました。HELL100以上はおそらく無理だろうという判断の元、チャレンジしていません。

 

で、ソロEX2回目で……

 

f:id:beruberu20:20170525234640j:plain

 

斧が落ちた(; ・`ω・´)

 

交換素材数を見てめまいがしていたところだったのでこれは本当にありがたい(´;ω;`)

 

奥義効果がクソ強いので早く完成させて使ってみたいですねー。そこそこモチベが回復しつつあるのでまったりがんばります!