読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

闇古戦場が現れた!

半額キャンペーン半ばで唐突にモチベーションが低下した僕は自然回復分のAPBPを消費するだけの半ログボ勢と化していました。

 

四象はなんとか2つ目のヒヒイロ交換分のクロム鋼は集めきりましたが、札には手を付けられず(´・ω・`)

 

そんなこんなで今月も始まりました古戦場。今回は闇です!

 

 

f:id:beruberu20:20170518005809j:plain

 

前回の古戦場が終わってすぐに所属していた団を抜けていたので今回はソロ団での活動になります。本当はどこかの団に所属しようと思ったんですが、前述のモチベ低下により迷惑をかけそうだったので、今回はまったりすることに。

 

古戦場武器はいろいろ悩みましたが、この調子だと次の団イベまでに二人目の十天をお迎えできるとは思えなかったので、四天刃に次いでメイン武器としての需要が高いと言われる九界琴にしました。

 

ニオたそもお迎えしたいと思っていたので、一石二鳥ですね。

 

この一ヶ月間闇を強化してきたので、前回の水古戦場と同じかそれ以上の火力が出せるようになっていました。この成長は素直に嬉しい( ´∀`)

 

ただ、個人ランキング目指して走れるほどの実力はないので、今回はのんびり自分のペースでやれるだけやっておくことにします。ここまでわりと全力で駆け抜けてきたからこれくらいのペースが本来はちょうどいいよねきっと(´・ω・`)