今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

レジェフェス後の無料ガチャでようやくSSRひけました

無料10連期間は欠かさずスクショをとっていたのですが、単発になってからは絶対弾けるわけ無いわこんなもんという侮りから適当に回す日々を送っていました。

 

まあ、その予測通りレジェフェスが終わってからここまでいっさいSSRを引けてなかったわけですが、今日ようやく1体出てくれました。

 

最初の色は虹ではなく黄色(オレンジ?)。おっ、SRとか珍しいなと適当に連打したら出てきたのは虹石で、その次に現れたのが彼。

 

f:id:beruberu20:20170513090429j:plain

 

マッチョだああああああああああああああああああああ!!!!!

 

特にピックアップされてるわけではないので0.008%という超絶薄いところを引いて見事二体目の神石をゲットしました。

 

嬉しいと言えば嬉しいんですけど、どうせならアグニスとかヴァルナとかハデスの方がよかったなとか、神石とか引いてもこんな初心者に使いこなせるわけ無いだろあほたれとかいろいろ文句も出てきます(´・ω・`)

 

テスカもいますし、急ぐ必要も感じないのでまあこちらもいつか使える日が来ることを夢見て倉庫に眠らせておくことにしましょうかね。

 

しかし、ほんとに召喚石は薄いとこばっか引くね、どうなってんだ(; ・`ω・´)