今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

急にサプチケが来たので闇ジャンヌとりました

f:id:beruberu20:20170509213407j:plain

 

今月来るにしても下旬くらいじゃないかなーと思ってたサプチケが来たので、闇ジャンヌを取りました。きたる闇古戦場に向けての火力補強ですね。

 

 

f:id:beruberu20:20170509213610j:plain

 

f:id:beruberu20:20170509213635j:plain

 

えっちだ・・・w

 

f:id:beruberu20:20170509213645j:plain

 

解放でかっこよくなりました。

 

f:id:beruberu20:20170509213736j:plain

 

これで闇パは火力、防御、サポートとバランスの良いPTが組めるようになりました。古戦場の敵によってザザとルリアを入れ替える感じになりそうです。

 

闇ジャンヌはかねてより強い強い聞いていたのですが、実際使ってみると恐ろしいダメージを叩き出してくれますね。シュバマグの確定が随分楽になりました。

 

f:id:beruberu20:20170509213948j:plain

 

半額期間のおかげで闇装備もだいぶ見栄えが良くなった気がします。武器こそ落ちないですがスキルレベルは順調に上がってますし、爪も1本だけ3凸が完成しました。可能なら最終上限解放もしたいんですがプシュケーが拾えないのでまだきついかな・・・。

 

闇ジャンヌ自身のサポアビも影響してますが、HPが減ったときのダメ上昇量が目に見えてわかるようになってきたので、かなり楽しいです!いままで宝の持ち腐れだったバハムートも活かせるPTに仕上がってきたのでいまは闇が一番楽しいですね。

 

ちなみにレジェフェス後の無料ガチャは一切何も出てません。残り期間でなんか引かせろい(´・ω・`)

 

あ、スタレはスルーで!