今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

レジェフェスwith水着ゾーイの時間だあああああああああああ

f:id:beruberu20:20170430190724j:plain

 

水着ゾーイの復刻は夏前と発表されていましたが、まさか今月来るとは(; ・`ω・´)きっと来月の闇古戦場に向けてガチャガチャしろよとのお達しなのでしょう。

 

というわけで今月もレジェフェスの時間がきたぞおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

いまの僕の手持ちは石が40連分、10連チケット1枚にレジェチケ11枚、計61連分の弾数があります。

 

明日から無料10連が開催されることで幾分気は楽になりましたが、できれば今日の内に良い引きを見せておきたいところ。あわよくば水着ゾーイを引いてしまいたい(´・ω・`)

 

f:id:beruberu20:20170430191023j:plain

 

というわけで早速行ってみましょう!!

 

どうせ全部回すんですけどとりあえず十天取得に使う石は後回しにしてチケットから突っ込んでいきます。

 

では、まず最初の10連チケット!

 

f:id:beruberu20:20170430191157j:plain

 

はい

 

f:id:beruberu20:20170430191248j:plain

 

ノアくんが仲間になりました。そこそこ強いとか聞いたのでまあよし。

 

次にレジェチケを11枚突っ込みます。

 

全部Rだったので省略します(´;ω;`)

 

あとは石40連分突っ込むだけや(´・ω・`)

 

じゃあ31連目!

 

f:id:beruberu20:20170430192046j:plain

 

ありがとう

 

f:id:beruberu20:20170430192249j:plain

 

あああああ!!これはあああああ!!!!!

 

f:id:beruberu20:20170430192314j:plain

 

カリおっさんだああああああああああああああああああああああ!!!!

 

f:id:beruberu20:20170430192449j:plain

 

キャタピラさんに続いて追加されたばかりの恒常引けましたね。やったぜ。

 

次、41連目。

 

f:id:beruberu20:20170430192548j:plain

 

ありがとうございます

f:id:beruberu20:20170430192642j:plain

 

あっ、オーマイバハムーの子だ。ちょっと嬉しい。

 

そして、最後の虹石は・・・

 

f:id:beruberu20:20170430192730j:plain

 

あっ、これ知ってる。

 

f:id:beruberu20:20170430192807j:plain

 

アンスリアと相性のいい人だ!炎SSRキャラ4体目!

 

f:id:beruberu20:20170430193020j:plain

 

あ、そういえばカリおっさんで闇SSRキャラ初だったんだ!しみじみうれしいですね(o・ω・o)

 

では、51連目。

 

f:id:beruberu20:20170430193128j:plain

 

はい

 

f:id:beruberu20:20170430193356j:plain

 

はい

 

61連目。

 

f:id:beruberu20:20170430193524j:plain

 

(´;ω;`)

 

f:id:beruberu20:20170430193616j:plain

 

まっ、こんなもんですね(´・ω・`)

 

61連でSSR2体だからやっぱりレジェフェス関係ねえ排出率じゃねえか!いい加減にしろ!

 

あとは明日からの無料10連に望みをたくそう(´・ω・`)