今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

水古戦場終了!なんとか個人ランキング80000位以内に入れました

f:id:beruberu20:20170430180458j:plain

 

最終的に累計貢献度はこんな感じになりました。途中サボってたので最終日にかなり頑張ってなんとか逃げ切りました。まあそれでももらえる勲章は25だけなんですけど(´・ω・`)

 

先月の古戦場よりはだいぶまともに戦えた気はしましたが、それでも95、100HELLになるとまだまだ歯が立たず、先は長いなとしみじみ感じました。

 

来月は闇古戦場なのでセレマグを張り切って狩ってるんですが、SSRキャラ1人もいないこのままでやれるのか?(; ・`ω・´)

 

ま、今日のレジェフェスで水着ゾーイ引けば大丈夫やろ!!(楽観

 

ガチャ記事はこのあと更新しますのでお楽しみに(`・ω・´)ゞ