今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

キャラスタレ引きました

f:id:beruberu20:20170428224803j:plain

 

引く度にもうスタレは引かねえ!と思いつつやっぱり引いてしまうんだよなあ。

 

 

 

でもね、今回はSSRキャラ確定のスタレですから。召喚石でガッカリなんてことにはならないはずです。

 

f:id:beruberu20:20170428224903j:plain

 

全部虹石でええぞ。

 

f:id:beruberu20:20170428224925j:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおおってなんか場所がおかしくない?

 

まあでも2つ虹ならええわ。召喚石だろう多分。

 

f:id:beruberu20:20170428225032j:plain

 

は?

 

所持SSRキャラ10体(内リミ限1体)やぞ被んなや(´;ω;`)

 

でも、これで最後の確定分は新キャラ確定だから……。

 

f:id:beruberu20:20170428225249j:plain

 

誰の武器かわからないけど火だな(確信

 

f:id:beruberu20:20170428225313j:plain

 

誰だ!?

 

全然知らんキャラだけどとりあえずかわいい!

 

これでSSRエルーンキャラ4人目でヒューマンに並んでトップタイに躍り出ました。バハ短剣の恩恵が得にくくなってきてるのがちょっと悩みのタネ。

 

火のSSRキャラもこれで3人目。火パが一番最初にSSRキャラ染めができるようになりました。リミラカムが一番最初のSSRキャラだから順当といえば順当か?

 

あとはレジェフェスでどれくらい補強できるかやな(´・ω・`)