今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

シルヴァ姉最終上限解放で乗り込む二度目の団イベ!

f:id:beruberu20:20170423074504j:plain

 

初めてのサプチケでとったシルヴァ姉。手持ちのSSRの中では初めての最終上限解放キャラになりました。

 

 

f:id:beruberu20:20170423074626j:plain

 

かっこいい&美しい&エロい!

 

普通の解放絵もかっこいいんですけど、体が見えなくなっていてかわいさやエロさに欠けるところがネックだったんですよね。こっちはそのすべてを兼ね備えてるんでもう満足も満足。

 

f:id:beruberu20:20170423074819j:plain

 

レベル100はまだはるか遠くですが、入れ替え援護射撃という面白い効果なので早く使ってみたくてうずうずしてます。キャラいないんで使い道が思い浮かばないですけど(´・ω・`)

 

そして、始まりましたね4月の団イベが!

 

f:id:beruberu20:20170423074921j:plain

 

ガチャは回してないのでメンツに変わりなし。

 

f:id:beruberu20:20170423074927j:plain

 

しかし!この団イベに向けて装備はそこそこ強化してきました!リヴァ短剣は1凸一本と無凸五本集めました。そこに四象武器も加わっていまでは全PT中一番の火力を誇るPTになってます。

 

f:id:beruberu20:20170423075239j:plain

 

初日終わっての貢献度はこんな感じです。HELLとも結構いい勝負できますし、貢献度稼ぎの速度が前回とは段違いですね。成長が感じられて素直に嬉しい(●´ω`●)

 

f:id:beruberu20:20170423075336j:plain

 

ちなみに古戦場武器は十狼雷にしました。かなーーーーーり迷ったんですが、十天衆を複数取るのであれば一番最初にドロ率UPのエッセルを取るのが効率が良いだろうという判断です。

 

まだ素材は集まってないんですけど頑張れば次の古戦場までに解放できそうなので、楽しみですねー(o・ω・o)

 

さて、今日も張り切って団イベがんばろう!