今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

初四象イベント終了!ヒヒイロカネもとれたよ!

四象イベント終わりましたね。戦力が足りているか不安でしたけど、なんとか全属性そこそこ戦えたので目標を達成することができました!

 

f:id:beruberu20:20170415215237j:plain

 

討伐章はこんな感じ。とりあえず、すべての石は回収できました。水強化を進めていたのとシルヴァ砲のおかげで朱雀が捗ったため、こんな感じに偏りました。

 

輝き交換の方はクロム鉱4つも交換したので早速ヒヒイロカネと交換!さあ、あとは古戦場で武器掘って素材を集めれば十天衆だ!ま、ここからが長いんですけどね(´・ω・`)

 

ひとまず、その前に明日から始まる復刻イベントとケルフェンをがんばりましょう。ケルフェンは短剣とればいいのかな?光も土もそんなに強くないのでできる範囲で頑張ろうと思います。

 

サプチケ来てくれんかな(´・ω・`)