今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

四象イベント途中経過。武器と符は交換終わり!

f:id:beruberu20:20170413192031j:plain

 

現在の討伐章獲得数はこんな感じ。宝晶石は大体回収したのであとは輝きを稼いでいくだけですね。玄武は複数体いるのとトリガーでリフレクト+カットを張るのが最高に面倒なためあんまり狩れてません(´・ω・`)

 

 

四象交換の方は四象武器と符の交換が全部終わった段階。あとはクロム鉱とるか、毎回補充されると聞いたSR確定ガチャチケをとるかといったところ。十天解放のために数が必要になるので覇者、栄光辺りもほしいですね。

 

f:id:beruberu20:20170413192439j:plain

 

取るかどうか悩んでいるのがこちらのバーナー。スキルにドロップアップがついている稀有な武器です。

 

f:id:beruberu20:20170413192543j:plain

 

しかし、メイン装備でないと効果を発揮しない上に武器種が杖。クラス4もEXジョブも解放していない僕には使いどころが見当たりません。

 

賢者とってヘイローのおともにするとか?クラス4とったら使い道増えるから使いやすくなるのかな?

 

いずれにせよ、もし使うとしたらあと3つ交換しないと完凸できないので悩みどころ。クロム鉱はそこまで急ぐ必要がないとは言え、こちらもすぐに使えるような代物じゃないのでどっちを優先するか悩みどころですね。

 

そろそろ、先輩方の力を借りてパンデモニウムを攻略するべきなのかな(´-ω-`)