今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

エイプリルフールとスーテラちゃん

エイプリルフールはぐらぶるっ!からパワー特化型のびぃ君が遊びに来てくれました。最近ぐらぶるっ!を読み始めたんですけどあれ面白いですね。キャラの絵柄もかわいいので何気に毎回の更新が楽しみになってます(o・ω・o)

 

 

 

f:id:beruberu20:20170402235954j:plain

 

イベントはもうびぃ君とカタリナさんの独壇場でした。あと、変態のジンさんも光るところはありましたけど、上の画像に尽きたイベントでした。

 

ダークネスマルチは日付が変わった直後に適当に入ったところで運良く他の方が倒してくれて称号ゲットできました(; ・`ω・´)

 

で、同日始まったイベント「粧して臨めよ花戦」もクリアしました。トッポブは流し読みだったんですけど、ローアインの声にも慣れてきて、その上女の子が3人も出るということで今回は全部読みました。

 

中身の方はギャグ全開のとんでもストーリーで笑いどころもたくさんあり、かなり面白かったです!トッポブの方も全部ちゃんと読めばよかったと後悔してます(´・ω・`)

 

f:id:beruberu20:20170403000604j:plain

 

3人共かわいいんですけど、このスーテラの両手でコップ持ってるポーズが個人的にかなりツボ。

 

f:id:beruberu20:20170403000813j:plain

 

コルワの制服もかなりかわいい!僕もコルワほちぃ・・・。

 

f:id:beruberu20:20170403000941j:plain

 

ゆぐゆぐの献身ぷりにも来るものがありました。こんなかわいかったんがユグドラシルよ・・・。

 

妄想上の産物ではあるんですけど、相手の幸せのために自分を犠牲にするっていうシチュエーションにはめっぽう弱いんですよね(´;ω;`)

 

この笑顔がとっても素敵なところがまたたまらない。ゆぐゆぐプレイアブル化はよ( ^ω^)

 

f:id:beruberu20:20170403001135j:plain

 

貢献度はちょうど折り返し地点あたりですね。武勲上限2倍が来てたのでそっちと平行してやってたんですがかなりしんどかったです。

 

今週はこのイベント以外特になにもないので、武勲稼ぎにマグナを回りつつ貢献度稼いでく感じですかね。

 

ゼノコキュがないそうなので、次は四像、ケルフェンに向けて準備を進めていこうかな。どちらも初のイベントなので出来る範囲で戦力増強を図りたいと思います。