今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

初めての古戦場終了!四天刃は3凸+1本確保しました!

古戦場が終わりました。僕は初参戦だったので貢献度はほぼ無視して戦貨ガチャを回しまくってましたが、四天刃3凸後はAT中に適度に周回してなんとかもう1本確保のとこまでいけました。

 

f:id:beruberu20:20170326072713j:plain

 

そして、途中で思わぬ副産物も。AT中はEX+に乱入しては奥義をぶっ放す作業を繰り返してたんですが、ほんとに古戦場武器ってドロップするんですね。

 

表示された時はめっちゃびっくりしましたけど、貧弱な光装備が潤ったので嬉しい限り。

 

f:id:beruberu20:20170326073115j:plain

 

うーん、金ピカで強そう!!(弱い

 

シュバ剣も1本交換したので、地道に強化していきたいところ。四属性と違って光闇は互いを強化するのに互いの強化が必要になるところが大変ですね。

 

ただ、どちらも確定流しまでのパターンが特殊なので時間さえかければ他属性でもいけるかな?もう少し強くなったら試してみましょうかね。

 

今日から始まる復刻イベントは積極的に周回すべきなんですかね?この前のウサギ掘りで半汁を浪費したので二の足を踏んでしまいそうです。

 

beruberu.hatenablog.com

 

とにかく、いまはただただレジェフェスが待ち遠しい。貯めた石とチケットを早く解放したい……。