今からすっごい手がグラブるよぉ~!

2017年3月頃からグラブルを本格的に始めた新米騎空士のブログ。日々のプレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴ります。

古戦場イベント2日目!四天刃3凸完成!

四天刃の3凸が無事に終わりました。引いたら箱を即リセして駆け足できましたけどもっとゆっくり掘ってもよかったかもしれない……。

 

f:id:beruberu20:20170320163413j:plain

 

勢い余って一気に3凸してしまったけど、光武器の貧弱っぷりを考えると4つ並べておいたほうがよかったかも。まあ、そもそも光キャラ自体貧弱だから装備のこと考える段階にすら至ってないとも言えるし、多少はね。

 

f:id:beruberu20:20170320163558j:plain

 

光属性のガードキャラであるノイシュ君も回収完了。

 

f:id:beruberu20:20170320163649j:plain

 

SRのみで光PTが組めるようになったぜ!でもアタッカーがいねえ!!

 

無事に目的も果たせたのであとはAT中だけ走って貢献度と討伐章を稼ごうと思います。その他はフリーとエクストラをひたすら走るのみ!

 

f:id:beruberu20:20170320163921j:plain

 

とりあえず「散らばった積荷」を回してますが、他は何を回ったほうがいいのかな?

 

とは言え、戦力不足のため後半のクエストになるとAUTOで回せないのがネック。大人しく風切四葉でも集めてましょうかね。

 

レジェフェスが来るまでガチャは回さないと決めているので、それまで戦力補強は見込めません。あと、一週間ちょっと、はやくレジェフェス来てくれー!